極楽ばなな大阪店ブログ

大阪にいるなら回春マッサージでED対策しちゃおう!勃起の弱まりは極楽ばなな!

2021.08.13

カテゴリ:30代男性必見

column_men_20210813134159.jpg

皆さんこんにちは!スターグループ広報担当田中です!!
仕事では脂が乗り始めて任される部分もどんどん責任が大きくなってきて、収入も若い頃よりも安定してきた!
働けば働いただけ稼げるという時代ではありませんが、日々穏やかに生きていられる状況になってくる30〜40代のジェントルメンに聞きます。


最近、勃起が弱く感じることありませんか?


いえ、勃起しないって話ではなく、なんとなく芯食ってない感じがあるなぁってやつです。
これ、立派なEDの始まりなんだそうです。


もし、あなたが今芯食った勃起から離れてしまいそうだと感じているのであれば、大阪の極楽ばななで回春マッサージを受けていきませんか?


回春マッサージって何するの?


column_men_20210813134219.png

回春マッサージは、男のシンボルに向けて元気を送り込むために特化したマッサージになります。
勃起の力を、若かった頃のような無尽蔵のパワーでそそり勃たせるためのマッサージです。


今の勃起と昔の勃起、あなたの中でどちらの方がやんちゃな感じがしますか?
昔のままだというのであれば、それはいつまでも維持していきたい最高の財産です。
もし昔の方がやんちゃだったなぁと思うのであれば、できるだけ早く対策を講じていくことをおすすめします。
その対策こそが、回春マッサージなのです。


鼠蹊部周辺のリンパマッサージ


疲れが溜まると、リンパの流れが悪くなるという言葉をよく耳にします。
リンパマッサージによって、リンパ液の流れを正常化していき、イチモツをギンギンにさせるように促します。
鼠蹊部周辺を刺激されるだけでも勃起を誘発しますが、股関節が柔軟になったり、思わぬところに疲れが溜まっていることに気づくだけでも、鼠蹊部へのアプローチは大切だと感じます。


これぞ前立腺マッサージ


あなたはアナル性感に目覚めていますか?
もしまだその世界に踏み込んでいないのであれば、少し違和感を覚えつつも前立腺マッサージに足を踏み入れてみてください。


前立腺はアナルからのアプローチが最大の実力を発揮してくれます。
感覚的にはちょうど膀胱の裏手になる感じです。
そこに前立腺があります。
前立腺から分泌される「前立腺液」が、射精時に精子を守る役目を持っているらしく、前立腺をしっかりと働かせられるようにすることで、射精の量に良い影響を与えてくれるんだそうです。


回春マッサージをすると何が起こる?


column_men_20210813134243.jpg

回春マッサージを受けることで、イチモツを元気な状態でキープできるようになります。
また、回春マッサージを継続的に続けることで、EDの対策としても期待が高まります。


男にとって、EDはかなり深刻な問題です。
せっかく良い雰囲気でベッドインしても、肝心な時に十分な実力を発揮できないなんて恥でしかありません。
そんな恥ずかしい思いをしないで良いように、回春マッサージを定期的に続けることをおすすめします。


勃起に自信が持てるようになる


固い勃起は、自信を持って女性の前で裸になれる大きなポイントです。
いざ目の前に立った時、天井を向いているガチガチのイチモツを見せつけたいのが男の理想です。
その理想に近づけるため、あなた自身が自分の選択によって勃起を素晴らしいものにするための回春マッサージです。


多少の違和感や、なれるまでの恥ずかしさはあるでしょう。
しかし、それを乗り越えた先には明るいセックスライフがあなたを待っています!


大阪にいるのにプロと遊ぶの?


column_men_20210813134309.jpg

大阪だったら、ナンパした方が気持ち的にも余裕を持って楽しめると考えるのはもう古い!
今時の大阪女子は、中途半端な遊びをしたがらなくなっているようです。


確かにこのご時世、安定した未来が見えないのに遊ぼうとは思わないのかもしれませんね。


極楽ばななは、遊ぶ場所という考えで足を運ぶと失敗します。
キャバクラのようにチャラけた時間を楽しむわけでもなく、ソープのようにオナニーの手伝いをしてもらう場所でもありません。
極楽ばななは、あなたの男性としての魅力を最大限に引き上げるために用意された神聖な場所なのです!


と、冗談はさておき、大阪の極楽ばななは男性の自信を取り戻すため、男性の自信を維持し続けるためのサービスになります。
外見的なサポートであればメンズエステ。
極楽ばななは、内面的なアプローチで男を上げる手伝いをしてくれるので、できるだけ定期的に足を運ぶのが大切です。


プロと遊ぶのではなく、プロによって若々しくいるための努力をする場所です。


ソープとどっちが楽しめる?


セックスがしたいならナンパ。
手軽に抜きたいならソープ。
持ち上げて欲しいならキャバクラ。
そして、自分を高めたいなら極楽ばななです!
とても大雑把な紹介になりますが、これが一番ベストな考え方だと思います。


極楽ばななで自分を高めていれば、ナンパでセックスにありついた時も思い切り楽しめます。
ソープでもガッチガチのイチモツを見せつけ、ソープ嬢をビックリさせることで悦に浸ることもできます。
キャバクラでは、一発芸的に最高のイチモツを披露してメロメロにしてしまうことも夢見ることができます。


何で楽しむにしても、極楽ばななでの自分磨きはなかなか効果的だと思われます。


スッキリはできないの?


極楽ばななでは、最終的な射精フィニッシュもおこないます。
ばっちりガチガチのイチモツを手に入れただけで、射精は自分でなんて切なすぎるとは思いませんか?
心配ありません。
しっかりと抜きます!


ただし、一般的な風俗系サービスで行われるような強刺激のサービスではありません。
セックス時の膣圧程度の優しい刺激。
セックスをより楽しめるようにするために、ここで力強い刺激を行うのはNGなんです。


通常、オナニーでもかなり力を入れてしまうのが当たり前です。
快感を求めると、どうしても力を入れ過ぎてしまうのです。
そこをしっかりとコントロールして、悶えつつも一切萎えることのない的確な刺激を与え続けて、極上の射精タイムを迎えさせてくれるのが極楽ばななの射精サービスになります。


スッキリはできますが、かなりソフトです。
そのソフトな刺激が、あなたにセックスの楽しみを思い出させてくれるのです!


大阪に来たら極楽ばななの回春マッサージでそそり勃て!


column_men_20210813134329.jpg

男が最高のポテンシャルを発揮するには、精神的な部分で満足できなければなりません。
精神的な満足、それは自信という言葉にも置き換えられます。
自信を手に入れるには、とても単純なところで「ちんぽに自信を持てる状態」を自分に感じられれば良いのです。
そう、イチモツに自信があれば、どんな時でも大概のことは乗り越えられるものなんです。
女性にはわからないこのナイーブなところ。
ほんの少し、アジア人のちんぽのサイズなんて数ミリしか長さなんて変わりません。
しかし、勃起の固さや角度については、日本人は世界に誇れるハードディックを持つ人種と言われています。
じゃあ、同じ日本人同士で考えた時、あなたは自分のちんぽに自信を持てるのでしょうか?
自信を持って「自分のちんぽは固い!」と言い切れる30〜40代は、年々少なくなっていくのです。
50代60代になれば、天を向いていた尿道も90度以下になってしまうかもしれません。
いつまでも若々しいイチモツを維持するためにも、大阪の極楽ばななで回春マッサージを受けていきましょう!


系列店舗

首都圏

北海道

東北