極楽ばなな大阪店ブログ

1000万人もいる!?大阪でのED治療には性感マッサージがおすすめ!

2021.08.16

カテゴリ:30代男性必見

column_men_20210809163715.jpg

こんにちは!極楽ばなな広報担当の田中です!

皆さんは昔に比べて、勃起力が衰えてきた...と感じる事はありませんか?
年齢に応じて衰えたり、ストレスを感じることで勃起力は衰えるとされています。
特に最近は新型コロナウイルスの影響で、大きく身の回りの環境が変わってしまった方も多いのではないでしょうか。
そういったストレスを受けてEDになってしまう方も増えているそうです。
今回はEDになってしまう原因や、その対処法、そして性感マッサージがEDの治療におすすめであるという事についてご紹介させていただきます。

EDの原因とは


column_men_20210730003504.jpg

EDになる原因はひとつではなく、大きく分けて4つの種類があるとされています。
1つ1つ詳しくご紹介させていただきます。

①心因的ED



精神的、心理的な事が原因で引き起こされるのが心因的なEDです。
比較的若い方に多い症状とされており、大きなストレスを感じたりトラウマやプレッシャーなどがあると、正常な時なら性的興奮で勃起するような事でもうまく勃起できないといった事が起きます。
セックスをする際に何か失敗した経験があり、トラウマを感じているような場合には、セックスにプレッシャーを感じて勃起出来ないといった場合が挙げられます。

この場合には薬で治療を進めながら、徐々にセックスに対して自信を取り戻していくことで回復につながります。
他にも仕事やプライベートなどでプレッシャーやストレスを感じている場合にもEDになる場合があります。
こういった場合もストレスの原因を解決していくことで、EDの回復に繋がっていくとされています。

②器質的ED



器質的な原因もあります。身体的な原因で引き起こされるEDのことです。
血流や神経に異常が起こることで勃起がうまくできないといったケースで、加齢や病気などが原因で引き起こされるとされています。
年齢を重ねると血管の弾力性が失われ、血液の流れが悪くなることで引き起こされたり、高血圧や糖尿病の方も血液の廻りが悪くなりEDになるケースがあるのです。

他にも喫煙や飲酒によって血液の廻りが悪くなってEDになる場合もあります。
薬でのEDの治療を進めながら、病気そのものを治すよう治療したり、禁煙禁酒を行うなどして根本的な原因を治すようにしましょう。

③混合性ED



①の心因的EDと②の器質的EDが両方とも合わさってEDになってしまっていることを混合性EDと言います。
高齢の方に多い症状とされており、①や②と比べると治療が難しいです。
とはいえ諦めずに、投薬での治療を続けながら、それぞれの原因を少しずつ改善する事で必ず改善されていきます。
一番大切なのは諦めずに、「絶対に治す」という気持ちが一番大切ですので、ポジティブに治療をしていきましょう。

④薬剤性ED



普段から使用している薬が原因でEDになってしまう事を薬剤性EDと言います。
精神安定剤や抗うつ剤、向精神薬、睡眠薬など、うつ病等の精神病で服用している方はこれになりやすいです。
他にも胃潰瘍治療薬、高脂血症治療薬など長期間使用している方にも薬剤性EDの症状がみられます。
EDの相談に病院に行った際は、必ず服用している薬を伝えたうえで診断を受けましょう。
またうつ病になっている方に関してはEDを引き起こしているのが、薬が原因か、病気が原因かわかりにくい状況です。
EDの治療と並行して、うつ病の治療をしていくことが最短の治療方法となります。

EDの治療方法


column_men_20210728003351.jpg

上記のEDを治療するのに共通している方法は、投薬での治療となります。
昔はEDの治療は外科治療が主なものでしたが、効果的な方法ではありませんでした。
ですがファイザー社から世界初のED治療薬「バイアグラ」が登場してから、ED治療薬が各社から登場しED治療は大きく進んでいきました。
「バイアグラ」に関してはみなさんも名前は聞いたことはあるのではないでしょうか。
現在はジェネリックのED治療薬も登場しており、以前よりも安価で投薬を行うことができるようになりました。
EDになったのでは...?と心配している方は、費用も大きくかかる心配もありませんので、一度病院に診察に行ってみることをおすすめします。

投薬以外の治療法


column_men_20210729233339.jpg

投薬以外の治療についてもご紹介しておきます。

①食事



食事を改善する事でEDの治療につながる場合があります
というのも肥満気味の方はEDになりやすいとされているのです。
肥満になれば血液の循環が悪くなり、勃起力が悪くなってしまうケースがあります。
ダイエットもED改善に効果的と言えるでしょう。
他にも精子の量を増やすために、高たんぱくな食事にしたり、マカや亜鉛のサプリを取ることで精力向上につながるとされています。

②運動



運動を行うことで血液のめぐりが良くなるとされています。
特に筋トレなどを行う事で血液のめぐりがよくなったり、テストステロンが増加して性欲が向上する場合があるとされているのです。

③ストレス発散



それぞれ好きな趣味を行う事でストレス発散され、ED改善につながる場合があります。
特に心因的EDであればストレスを発散する事で原因を根本から改善できる可能性があるでしょう。
温泉や旅行に行ったり、スポーツ観戦など好きなことを思いっきり挑戦しましょう。

性感マッサージもED治療になる?


column_men_20210606014111.jpg

性感マッサージがEDの改善につながると最近メディアで話題になっています
その理由としては性感マッサージには全身の血液やリンパの流れを良くする効果があり、それがEDの改善になっているとされているからです。

というのも性感マッサージには「鼠径部マッサージ」というものが含まれています。
鼠径部とは性器とふとももの間に位置している箇所の事で、血管やリンパが通る部分が数多く存在している場所です。
鼠径部は性器の隣にあるため、従来のマッサージ店ではほぐしてもらう事ができず、ここをほぐすことができるのは性感マッサージ店の専売特許でもあるのです。

鼠径部をほぐすことで血液のめぐりを良くして、溜まったリンパを流すことができるため、勃起力が大きく向上すると言われています。
勿論医療行為ではないので即効性がないかもしれませんが、試してみる価値はあるはずです。

大阪で性感マッサージを探す方法


column_men_20210809163809.png

性感マッサージを探す方法ですが、マッサージと風俗の要素を兼ねそろえているジャンルのため、怪しいお店が多いのも実情です。
安心して利用できるお店を使ってほしいので、選び方についてお伝えします。
必ず、チェーン店を選ぶ。これが一番大切です。
個人経営でも良い店は勿論存在するとは思いますが、確率的にチェーン店の方が優良店が多くなります。
理由は良い店でないとチェーン展開できないのは明解ですよね。

今回おすすめさせていただきたいのが、「極楽ばなな」というお店になります。
全国展開している性感マッサージ店ですので、ぼったくりやパネマジといった事はまずないお店です。
特徴としてはマッサージ技術がかなり高く、マッサージ店と孫色ない技術を持っているという事。
独自の性感回春マッサージという技術を社内で採用しており、全てのセラピストが高いクオリティでこれを施術してくれるという点が非常に安心できるポイントです。

他にも女性のクオリティは業界でも抜きんでており、ホームページを見ていただくと、女性セラピストはグラビアアイドルやAV女優のようなビジュアルの女性が揃っています。
写真も高画質なものを掲載しており、インタビュー動画も載せていたりするので、まずは一度見てみることをお勧めします。

系列店舗

首都圏

北海道

東北