極楽ばなな大阪店ブログ

性感帯を見つけちゃお♡大阪の女子にピンポイントで攻められてあえぎたい男子必見!ねえ、知ってる?自分の気持ちいいトコロ

2021.07.29

カテゴリ:40代男性必見

column_men_20210725101834.jpgこんにちは、極楽ばなな広報の上田です。責められ好きにぴったりのお店が大阪にオープンしました!その名も極楽ばなな大阪店。その名の通り、女の子に濃ゆ~く責められて極楽にイッちゃう気分が味わえるお店なんです。

あなたは女の子にどんな風に責められるのが好きですか?男性が女の子に責められるお店といえばSM店やM性感が思い浮かぶかもしれません。Mっぽいプレイがしたいわけじゃないけど、責められたいときってありますよね。

女の子に性感帯を重点的に責められて、もだえるほど気持ちよくなる体験はいかがでしょう?性感帯を責められて、アンアン喘ぎたいなら、大阪の新店「極楽ばなな」に決まり!!極楽ばななのエッチな女の子にいっぱい甘えて、気持ちよくしてもらいませんか。

性感帯の見つけ方自分で探す?それとも見つけてもらう?


column_men_20210725101857.jpg
あなたは自分の性感帯がどこかご存じですか?また、性感帯をどんなふうに触られると一番気持ちよく感じられるか知っていますか?

ペニスのことはよく知っていても、それ以外の自分のカラダについてはまったく知らないって男の人は少なくないんですよ。自分の乳首を触ったことも触られたこともない男性も珍しくありません。プライベートでも女の子にはフェラチオしてもらうくらいで、ほかの性感帯を責められた経験がない人もいるんです。

あなたもペニス以外の性感帯を責められたことがあまりないかもしれませんね。未開発の性感帯を見つける方法は二つ。

  • 自分でオナニーのときに触って探す

  • 女の子にカラダを触ってもらいながら気持ちいいところをみつけてもらう


オナニーでペニス以外もいじって自分で探すのってなんだかむなしいもの。やっぱりかわいい女の子に性感帯を見つけてもらいたいですよね。

我慢できずに出しちゃった喘ぎ声を聞かれて、イタズラ顔でピンポイントで責められたり♪上目遣いで「気持ちいい?」って言われながら性感帯を舐められたり...

これはもう、女の子に性感帯を探してもらうしかないでしょう!!

あなたの気持ちいいトコロを見つけてくれるのが、極楽ばななの女の子。性感帯を見つけてもらったら、重点的に責められて「アンアン」あえいじゃいましょう♡

大阪女子の性感帯責め♡思わず声が漏れる秘密はコレだ!


column_men_20210725101924.jpg
男性に比べて女性のほうが気持ちいいときに声をだしている印象はありませんか?男性もイキそうなときや気持ちよさのピークでは声がでてしまうこともありますが、基本「アンアン」喘いでいるのは女性のほうですよね。なぜ女性のほうが喘ぎ声をだすのか、それを研究した結果があります。

動物行動学を研究している竹内久美子氏は、以下のように分析しています。

本能的に、良い精子を求めようと声を発しているのではないか。男性にあえぎ声を聞かせることで興奮させることはもちろんですが、他のオスと続けて性交し、精子競争を引き起こさせようとする動物的本能の名残りではないかと考えます


女性が喘ぎ声をだすのには、男性を興奮させる目的以外にも質のいい精子を残したい目的もあるんですね。

そう考えると、男性が喘ぎ声をだす必要ってあまりないのかもしれません...しかし、たとえ不要と言われても喘いでしまうのが、極楽ばななの性感帯責め。性感帯を責められてガマンしているのに思わず声が漏れてしまう...その秘密はなんなのでしょう。

リラックスと興奮を一度に味わえるから


セックスでもオナニーでも気持ちよく感じるには、ドキドキする興奮だけでなくリラックスも大切な要素。リラックスすると、副交感神経や自律神経が優位になり、勃起につながるんです。アーモンドオイルの香りでリラックスしながら、性感帯を責められるから声がガマンできなくなるほどの気持ちよさが味わえるんですよ。

「あえて」ペニスには触らずに焦らすから


極楽ばななでは、性感帯を責めているときはペニスには触れません。女の子が密着しながらあなたを責める姿に、ペニスも責めてほしいと思いますよね。でも、気持ちよくなるには、焦らしも大切。感度があがっているのに、ペニスをまだまだ触ってもらえないもどかしさに興奮度はどんどん増していくでしょう。

焦らされることで、あなたの性感帯はますます敏感に♡なめられたり、フェザータッチで触られたりすると、今までに出したことのないほどの喘ぎ声が出て、自分でびっくりしてしまうかも。

性感帯を責められながら手コキされたい!


column_men_20210725101953.jpg
性感帯を責められて喘ぎ声を出すのもいいけど、やっぱり喘ぐなら射精のとき。1回の射精で使われるエネルギーは、100メートルを全力疾走したあとに血液を200cc抜かれるほどと表現されるほど。

100メートル走っただけで息がキレキレになっちゃいそうです。エネルギー大放出な射精も気持ちよく喘ぎたいなら、性感帯責めとの併用がポイントです。

性感帯とペニスを同時に刺激


先ほどまで焦らされてばかりだったペニスもいよいよ責めらえる時間がやってきました。ビンビンのペニスは触られるだけで思わず声が漏れてしまうでしょう。極楽ばななでは、あなたのペニスを手コキしながら性感帯を刺激。

さきほど、性感帯責めでみつけてもらったあなたの気持ちいいトコロ。女の子の手やおっぱい、舌でたっぷりいじってもらってくださいね。性感帯の同時攻め&手コキ...カラダがよじれるくらいもだえて喘ぎ声をだすあなたの姿が浮かんできます。

スロー&ソフトな刺激であふれ出る感覚が味わえる


喘ぎ声が我慢できないほどの性感帯責め&手コキをされたらすぐに射精してしまうかも...と思うかもしれません。しかし、極楽ばななの手コキは最後までスロー&ソフト。激しいストロークで射精させるわけではないので、ギリギリまで気持ちよさが続くんです。

性感帯責め&手コキをされているあいだ、快感が続くので声が枯れるほど喘ぎ続けてくださいね。スロー&ソフトな手コキで最後はあふれ出る射精を実現。

気持ちよくて我慢できない!ザーメンが出ちゃう...!
焦らしに焦らされた末の快感をお楽しみくださいね。ドクドクとあふれ出るザーメンはいつもの2倍以上。ザーメンの量に思わず声を出してしまうかも。

極楽ばなななら回春マッサージも充実♡


column_men_20210725102020.jpg
30代、40代になると増えてくるのが、勃起のお悩み。ペニスをもう少し勃起させたい、長持ちさせたいとの思いをもっている方は少なくありません。最近は、デスクワークやストレス、食生活などの要素により、30代40代の若い世代の勃起不全もめずらしくないんだとか。

せっかく、性感帯を責められてきもちいいのに勃起が不十分だとフィニッシュまで満足に楽しめないかもしれません。極楽ばななでは、ペニスを元気にする回春マッサージも充実しています。回春マッサージでペニスに活力を与えましょう。

極楽ばななで受けられる回春マッサージはこちら

  • リンパを流してペニスの勃起をうながす!鼠径部マッサージ

  • 男性ホルモンテストステロンが増加して精力アップ!睾丸マッサージ

  • マッサージしながらツボ押しで勃起につながる!勃起のツボ押し

  • 90分以上からメスイキも夢じゃない!前立腺マッサージ


これだけのマッサージを体験したら、最近元気がないあなたのペニスもさわやかに目覚めるでしょう。

性感帯マッサージと一緒に、回春マッサージでペニスをグングン元気にさせてくださいね。

大阪女子の性感帯責めはもだえるほど気持ちいい!


column_men_20210725102048.jpg
喘ぐ声を我慢できないほど気持ちいい性感帯せめをされたいなら、大阪の極楽ばななへどうぞ。

フィニッシュまで性感帯を責め続けてあなたを極楽へお連れします♪性感帯とペニスのダブル責めでいつもの2倍以上に気持ちいい昇天をむかえませんか?

系列店舗

首都圏

北海道

東北