極楽ばなな大阪店ブログ

セックスレスは勃起不全が原因じゃない?大阪の伊達男は回春マッサージに通え!

2021.08.15

カテゴリ:50代以上の男性必見

column_men_20210815211048.jpg

皆さんこんにちは!スターグループ広報担当田中です!!
結婚生活、いつも笑っていられる関係性ってとても素敵ですね。
でも、そんな笑顔でいられる時ばかりではないのが現実であって、その中に「夜の営み」という部分で笑顔になれない関係はとても厳しいとは思いませんか?


そう、セックスについてです。


婚姻関係の破綻のひとつに、セックスレスは十分な理由になるとされています。
しかも、たった1ヶ月のセックスレスが破綻原因として認められる判例すらあるんです。


もしセックスレスで夫婦関係が破綻しそうだというあなたは、自分にできる対処として大阪の極楽ばななまで回春マッサージを受けにいらっしゃいませんか?


勃起に不安があってセックスに踏み切れない


column_men_20210815211110.jpg

結婚当初、あなた自身も若々しく精力的に活動できたでしょう。
でも、時間というのは残酷なもので、男性からは元気をどんどん奪っていくんですよね。
女性も疲れていくんですが、制欲が減退するかどうかは個人差があるみたいです。


さて、問題は下の方ですね。
勃起、ちゃんとできていますか?
ガチガチに勃起していたあの頃と比べて、今の勃起は何パーセントぐらいに達しています?


ED...
嫌な言葉ですね。
でも、ちょっとアドバイスさせてください。
EDって、若い人でもかなりいるんですよ。


EDについてちょっと知っておいてください


EDってね、ちょっといつもより勃起の固さが緩いってだけでも当てはまるんだそうです。
疲れや寝不足で勃ちが悪いとか、緊張して勃起できないとか全部EDとしてまとめられちゃうんだそうです。


常に勃たない、何をしても反応しない。


ここまできているなら病院に行った方がいいですが、反応はするけど満足な勃起とはいえない程度の状態なら、病院に頼らなくても生活習慣の改善とかで勃起の質を取り戻せるかもしれないんですよ。


大阪の回春マッサージでEDが治るの?


ここははっきりと「治る!」とは言い切れないんです。
回春マッサージは医療行為じゃないので、何かを治すというものではないんです。
でも、私田中は自分自身がEDっぽいなぁと感じた時には必ず回春マッサージを受けに行きます。
もちろん自腹です。


じゃあなぜ私が回春マッサージを受けるのか。
それは、私自身が勃起の質に変化を体感しているからです!


私自身が回春マッサージで得られている体感についてお話ししましょう。


回春マッサージで元気を取り戻している


私が回春マッサージに行く前は、大体勃起しても若干張りがない状態になっています。
挿入はできても、突きたい場所を思い切り突ききれていない感覚がセックスの最中にあります。
私にとって、そのタイミングが回春マッサージを受けに行くタイミングです。


全身に溜まった疲れを癒してもらってからの回春マッサージを受けられるのが、私が極楽ばななを最高だと感じている部分です。
多くの回春マッサージでは、早々にちんぽの周辺へのアプローチが始まってしまうため、回春マッサージよりも性感マッサージに力が入ってしまうんです。
極楽ばななでは、疲労回復マッサージ、回春マッサージ、性感マッサージの3セクションで区切られているので、サービスが足りないと感じたことは一度もありません。


全てのサービスを受け終わり、その日の晩には勃起の質が戻ってくれています。
しかも、この感覚は1週間ほど持続されているように感じるので、信頼できるサービスだと私は思います。


大阪の極楽ばななはどんな感じ?


column_men_20210815211128.jpg

大阪の街で生まれ育った女の子は、どの子と遊んでも大概明るくてよく喋ってくれます。
疲れている時にもしっかりと明るい笑顔でお出迎えしてくれるので、なんだか心が洗われるような気持ちになります。
やっぱりね、一緒に時間を過ごす女の子には元気をいっぱい分けてもらいたいと思うのが男心ってやつじゃありませんか。
ちょっと歳の離れた彼女ができたと思うと、かなり幸せな時間を過ごせると思います。
しかも、この時間を楽しむだけで、あとは面倒なフォローや貢物すら必要ない!
キャバ嬢みたいにひたすら営業メールが届くこともないんです。
たったこれだけでも嬉しいですよね。


女の子と遊ぶのは楽しいけど、目の前からいなくなった途端に疲れがドッと押し寄せてくる付き合いはいやですよね?
極楽ばななで遊んだ時間、疲れるのではなく癒される時間です。
普通だと思うかもしれませんが、これがなかなかできていない風俗業多いんです。
時間いっぱい抜き放題なんてサービスを売りにしているところだと、さっさと抜いてしまって体力を使い切らせてしまおうと考えるキャストもいるようで、楽しむよりも苦行に会いにきたと思うほどのサービスもあるほどなんです。


極楽ばななは、ご利用いただいた方の疲れや不安を取り除きながら、気持ちも体もスッキリしてもらうためのサービスを心掛けているので、楽しい時間だけを味わって帰っていただけます。


大阪の元気な女の子からの癒しを受け取って、明日からの元気は十分に補充できます。


回春マッサージ後は奥さんとのセックスを楽しんで!


column_men_20210815211148.jpg

回春マッサージは決して浮気ではありません。
他の女性との触れ合いはありますが、これはあなた自身のメンテナンスにどうしても必要なものなんです。
いわば、女医さんや女性看護師に全身を診てもらっているようなもの。
下心はありますが、全ては男としてのあなたの魅力を維持し続けるための行為なんです。


メンズエステでムダ毛処理や肌の状態を保つなどをしますよね?
極楽ばななでの回春マッサージは、それらと何一つ変わらない大事な時間だと思っていただければ幸いです。


さて、極楽ばななの回春マッサージによって元気を取り戻したあなたのちんぽ。
もちろん奥さんにぶち込んであげてください。
最近元気がなかったちんぽが急にガチガチになって帰ってきた!
別に回春マッサージを受けている宣言はいりませんよ。
あなたが奥さんの体をみて興奮した結果、最高の勃起を引き起こしたという事実があればいいんです。
奥さんだって、あなたが自分に興奮していると感じれば嬉しいものです。
これから先もまだまだセックスをし続けられる関係がなければ、下手をすると熟年離婚なんて結果も待っています。
セックスが全てではありませんが、セックスは大事な夫婦関係の要素です。


大阪で回春マッサージを受けていれば夫婦は皆仲良し!


column_men_20210815211212.jpg

セックスレスの原因がEDだったら、できるだけ早く対策を練らなきゃいけません。
その対策のひとつとして、まずは大阪の極楽ばななで回春マッサージを定期的に受けるというものを検討してみませんか?


日本各地にある回春マッサージサービスに触れ合った結果、私田中は極楽ばななの回春マッサージが最高だと感じています。
今も自分がEDっぽいと感じた時は、すぐさま極楽ばななに助けてもらう状態です。
いつまでも仲の良い夫婦生活を続けていきたいのであれば、いつまでも元気なちんぽを維持するのは男として重要なプロセスになります。


セックスが夫婦を幸せにし、セックスは固いちんぽによって保たれています。
そう、全てはあなたのちんぽにかかっているんです!
一家の大黒柱はまさに下腹部にあるんですね。
夫婦仲良くいつまでも、その鍵を握るのはあなたのちんぽです!


系列店舗

首都圏

北海道

東北